

おおひさしぶりやでーーー

相変わらず O が過剰反応します ばじゅです


学校はじまって




わいわいやってますが

まだまだ みんなと遊びたいのか 帰ってきたらpcをつける癖が・・・・


最近は きゃばおとちょぽさんにかわいがってもらってます^^
 
途中でみんなと合流して最後はいおっぱーーーーいだけどねおw


んまぁいいとして






装備売ります 

振込みかWMで

GG 攻撃17 はんまーずみ 即決2万 
エリマキ 攻撃4 はんまーなし 5000円
 
 ぴよぴよ 攻撃6  5000円

インカム D16 LUK6 はんまーずみ 8000円 

邪悪 攻撃3 DEX5 はんまーあり 9000円

ピラテ上 ♂  LUK26 DEX3?2? はんまーあり 5000円


即決は だいたい なんとなく決めてみました


ってことでよろおしくうううう








お別れっす!(報告)

んと

一応「形」だけ引退します。

まだちょくちょく顔だしたりするんで

完全なものではありませんが

おそらく 4月あたりから 確実に離れると思います



メイプルを楽しくすることできてよかったとおもってます^^

これもホンテやいろんなボスで一緒にした方々、一緒にかりしてくれたひとたち、
一緒にばかみたいにわいわいチャットした人たちのおかげだとおもってます!




こんなおれでしたが みんなありがとね!




よろおお

vadfagaghaeg.png


ひめこ ゆっこありがとおおお!!!ぶちゅ


faefa.png


サブが100になっただけでこんなにお祝いが;;

みんなかんしゃです;;俺が拡声器もってればみんなさけんだのにいいいいい!
じくじょーーっ!








まぁ久しぶりの更新ですが


DKつらいっすね^^;




まぁてつまんだった!いじょう!

おっつー!



いろいろ・・・

リアでも結構生活があれて

あぶなかった + 想定外の出費 + ・・・

だったので 前の記事を削除させてもらいました






これからは 記録。 ということで

しっかり 書きとどめておこうと思います


さて


リアルでは 春休みにはいりました。

やや予定があるので なかなかたのしみです^^



髪の毛は・・・・・
色が死にましたね
びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーな色になってしまいました^0^
まぁまた染め直したいけど
買うのもめんどくさいんで・・・w

機会があればかってくる方向で。3.






んでまぁ メイプルー

fasge.png





おい。おまえら めいおうさまだぞwwwwwwwwwwwwwww

ぺこぺこしろやwwwwwwwwwwww

111.png

ぺこりありいwwwwwwwwwwwwwwwwww


651521.png

ssをばっらばらに撮った関係で 順序が狂っていますけど

200になりましたー!!!

200になって1番はみつきちゃんでした・3・


5165.png

12454.png

みんなきてくれてありがとねぶちゅれろれろ^p^



いやーあんがいあっというまでしたねー・・・・

きっと 卍バジュ様は

1~15 ぴぐ でんでん 等々
15~30 カラス
30~50 mc
51~60ロイド&かかし
61~70ロイド
71~77 ロミジュリ
77~95 安置卵
96~127 姫
128~173?4?2? 骨 本体 
173?2?4?~200 1割骨. 4割弱コア 2割弱BG 1割本体 残りホンテ ですかね

ほんとながいようで あっというまでした
途中から経験値分配の計算式が変わり

攻撃を多く与えた分だけ 経験値量が増加するというシステムになりまして

ごっつあんですううう!

ってかんじでしたね・・・・

低火力でも 遠距離ってことで 結構もらわせていただきましたからね・・・・w

190ぐらいまで 火力にはこだわっていたけど 火力がのびずで。。。。

ですが強化して やや成長したので 楽しく強化しましたw

ちょっと火力があがり

少しずつ狩りが楽しくなってきたと思ったら あっという間に200れべに^-^

もっとあそびたかったわー;;

とりあえず強化したよね うん


fasfas.png


大本命でぶっこわれるし

このあとの4個ぐらいは 58に2連がついたけど 跳んだ^0^
ほかは30%で一発きえ



最後199の98%で

dafafa.png

あそこの空欄にはね?
ランピが5個あったんだよ?

囮で30%2枚失敗して 闇1きて これは宿る!!ってことで 61 60 59 58 57 にはったら

全部消えたよおかあさん

なきたいっすせんぱい

胸貸してください・・・・


んまぁどうしようかっていうね・・・・

とりあえず 200になって
火力がのびなくなりましてですね・・・・


あとからあとから たくさんの追い上げが着てましてですね・・・・・

正直つらいっす^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

みつきちゃんとかみつきちゃんとかれぼさんとかれぼさんとか

もうそろそろ抜かれるよ・・・・

つえーっすよ・・・・・

胸かしてください・・・・






0.png

けっこーん


















今日スロットで9000円まけました^^;;;;;;;;

もう立ち直れません会えrlkjbhぎlだぃfかgじぇおあ



以上 更新でした!



今から追加SS((

れぼちんのところからぱくってきましたw

自分では200になるので必死でとれずにいたssです(

ほんとはしっかりくっついて200にしたかったんだけど

敵がこなかったんだお・・・・
aetafads.png


おれのあいぼうですううう!
もういつでもなんでもきゃばおに夢中うううう

ではでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
